自分にとっての幸せとは何か?

公開日:2023/04/09 16:02
最終更新日:2023/04/09 16:02

image
今日のブログ(ChatGPTまかせ)は「自分にとっての幸せとは何か?」です。
またなんか哲学てきなw

せっかくお題もらったので書いてみようとは思います。

自分にとっての幸せとは何か?

僕は、今現在生きているということに幸せを感じるようにしています。
生きているだけで幸せを感じることができれば、どんだけ嫌なことがあっても死なない限り幸せです。
いつでも幸せを感じられるので、人生ハッピーです。

...

ん。カッコつけました。
実際には、ゲームしてるときとか、友達と話しているときとか、プログラミングしているときとかですかねー。
でも、ゲームしてても僕は下手だし、友達と話しててもアニメとかはついていけないし、プログラミングしてても意味不明なエラーいっぱい出るし、そんなに幸せを感じれてないなぁと思っています。

だとすると、僕にとっての幸せとは何なんでしょう。
あんまり幸せ感じてない気がする。彼女でもいればなぁ。

でも、小さい幸せはできるだけ感じるように。というか"あぁ幸せだなぁ"と思いながらいろんな物事を行っています。
たとえば...

  • コシヒカリうまっ。幸せ(*'▽')
  • パソコン快適!幸せ(*'▽')
  • 布団ぬぐぬぐ~。幸せ(*'▽')
  • いい天気!幸せ(*'▽')
  • 風呂きもちいぃ。幸せ(*'▽')
  • あの子かわいい。幸せ(*'▽')


僕が今感じることができる幸せはせいぜいこんな感じですが、まぁなんとか生きています。
というか、幸せって所詮こんなものなのかもしれないですね。

おわりに

さて、今日もChatGPT君にのっとってブログを書いてみました。
記事を公開して、Twitterで紹介して、数日待って、Google Analyticsみて、この記事見られていることがわかったら。ニチャァ。幸せ(*'▽')w