とりあえずナナシス

公開日:2022/03/13 11:08
最終更新日:2022/03/14 05:52

 こんにちは。すずともです。

 まぁ、ブログというか宣伝ですが、ナナシスのLINEオープンチャットを作っているのでよかったらお気軽にどうぞ(o^―^o)

 誰でも歓迎です!

 LINEのオープンチャット検索で「ナナシス」って検索すると「とりあえずナナシス」っていう奴があると思います!(なんかもっと人数多いオプチャあると思いますがこっちの方もよろしく)

 人数多いオプチャよりも活発ではないですが、まったりとやっていきましょう笑

 名前の由来?ですが、LINEにオープンチャットの機能が追加されたときに、なんかグループ作ってみようかな~とおもって、とりあえずナナシス?って感じのノリで作ったのでこんな名前になってます。
 名前変えようともしたけど、僕のセンスがなくていい名前が追い付かなかったので”とりあえず”そのままで。

 なんでもいいけど、よかったら下のリンクから入ってね(願望)