暇...

公開日:2022/03/13 11:08
最終更新日:2022/03/14 05:52

 こんにちは。すずともです。

 コロナの影響もあって、学校も休みに。暇だなーって感じですw
 といっても結構やらないといけないことは溜まってるのですが、なんといってもやる気が…。

 というのもあってモチベを保つためにブログでも書こうかと思って投稿画面開いたはいいものの、書くことがないし、なんかネタないかぁとか思いながらここまで。

 やっぱ学校無いと生活リズム狂うよねw
 いつも長期休暇には部活があったのですが、それも自粛しろとのことだし。

 かといって学校行きたいかといわれると、もう家から出るのめんどくさいなぁって感じに。なんせ家から学校まで1時間半ぐらいかかるのでw

 という感じで何も中身のない投稿ですが、これからもよろしくお願いしまーす。

 t7s Electone Projectもよろしくね(o^―^o)
(もうリンク張る気力もないので調べて~)

 コロナウイルス、なんか福井県でも広まってきてるみたいなので、皆さん気を付けましょう!

おわり