2021-09-07のハイライト

公開日:2022/03/13 11:08
最終更新日:2022/03/14 05:53

ハイライト記事、初回です!

今日から一日ごとにやったことや出来事などを簡単に綴っていこうかなと。いつまで続くかは分かんないし、たぶん明日忘れる気がするw

そして、YWT法を使ってみようかな。

  • Y:やったこと
  • W:わかったこと
  • T:次にやること(今日やり損ねたこと)

書いてて気づいたけど、ローマ字の頭文字かw

Y:やったこと

W:わかったこと

  • GithubのテンプレートリポジトリはForkするわけではないため、Git pullでoriginを捕捉できない
  • Wordpressプラグイン更新中にリロードすると永遠にメンテナンスモードに入る(.maintenanceファイルを削除すればおk)
  • 記事書くときには若干Markdownが使える
  • ブロスタ勝てねえ
  • ナナシスメンテの日だった(ライブ中にメンテ入っちゃった)

T:次にやること

  • キャンプロでNFCを使えるようにする
  • 卒研進める
  • 明日もハイライト書く